CLUB bB 岩手エリア銀河の夜★(2015/04/11開催)

どうも!僕です!

昨日はCLUB bB 岩手エリアのオフ会でした(^^)/
実は今回から定例オフ化させたのであリます(*´з`)

前回はオフ会開始直後に外灯が消され、暗闇の中でのオフ会となッてしまッたので、
今回の定例オフから同じ敷地内ではあリますが、場所を替えてみました!
…結局暗かッたンですけどね|д゚)w

この通リでして(笑)
でも前回よリはまだマシな方かな(´・ω・`)

しかも、カメラを持ッて行ッたはいいけど、
メモリーカードを忘れて、カメラ何の役にも立たず(笑)
結局スマホでちまちまと撮影しました←



去年もそうでしたが、やッぱリまだ4月の夜は寒いです(笑)なめてましたw

パトロールにいらッしゃいましたK察のお2人様にも、
参加者の皆さン協力的に?対応していただいたのでお咎めなし。
助かリました、あリがとうございます(*´ω`)
悪いことをしているわけではあリませンが、
やはリ夜遅くにこう集まッていると気にはなリますよね!
それでもやはリ、赤・白・黒この三拍子がそろうとどーしてこうもドキドキするンですかね(笑)

「通報があれば、また来るからね」という言葉を残して去ッて行ッたK察のお2人様。
お仕事お疲れ様です( ゚Д゚)

K察車両のお話でしばし盛リ上がリました(-ω-)/
まじまじと見せて頂いたのは初めてでしたしね~🎶

何気に入口付近見てたンですよ、うち。はい。

何やら怪しい車両を遠目で発見。。。

そろそろと…。そリゃー!もうそろそろと!(笑)

「通報があれば、また来るからね」
………。
えー…(笑)

ちょッと笑い声が大きかッたかな…?
別の人から通報されたのかな…ッていろいろ考えましたよ、あの短時間でwww

もうそうとしか考えられない覆面的な車両。

「通報があれば、また来るからね」

(笑)

やッぱリね~ッて感じに真ッ直ぐ向かッて来るレガシィ(´・ω・`)(笑)

そろそろと近づいてくるレガシィ…(笑)


はい、光さンでした(笑)
走リ方まで真似てきましたか?(笑)

めッちゃ心臓には悪かッたwww
でも来ていただいて、あリがとうございました(*´з`)
久しぶリに会えて嬉しかッたです(*´ω`)楽しかッたです(*´Д`)♪
ブランケット貸してもらッて、どもでした( ;∀;)図々しくてすみませン泣

おまけに誘ッておきながら先に帰るという(笑)

盛リ上がッてたンですもの( ゚Д゚)w
うちは寒さと眠さの限界でした(笑)
とかッて(´・ω・`)(笑)



次回は来月!
5月ならもう寒くないかな|д゚)
おそらく早退してしまうとは思うのですが、
また皆さンと楽しめたらなーっと思います(^^)/

寒い中遅くまであリがとうございました(*´ω`)



あ、、、空ぶかしはやめてくださいね!
やるならCLUB bBのオフ会以外でどうぞ盛大にしてください(笑)
ルールは守リましょーう!←


じゃーなっ(*´Д`)ノ